先日お見えいただいたお客さまについて書かせていただきますね。

初めてご来店のお客さまだったのですが、「ブログ見たよ!」と声をかけていただきました。
そうなんです。ホームページを見てご来店いただいた男性3名のお客さんだったのですが、お話を伺うと埼玉で屋根工事・外壁工事・雨樋工事のお仕事をされており、今回は相模原に出張だということでした。

「ネットで鳥吉さんのホームページにたどり着いて今日来てみたけれど、焼肉で美味しいと思うことってなかなかないけれど、本当に美味しいね!」と言っていただきました。ありがとうございました!
会話や雰囲気がとても楽しく、また豪快に笑うお客さまだったので、調理場で私もママさんもつられてずっと笑っていましたよ!こちらまで気分がよくなるそんな笑い声だったのです。(ちょっと大きすぎたから2度ほど注意してしまいましたけれどご勘弁くださいね)

「また仕事で相模原にきたら寄らせてもらいます」と言っていただきお帰りになられました。本当にありがとうございました!

あっ、そうそう、表題の「エプロン」についてですが、調理する際のエプロンではありません。
屋根工事で雨漏りを防ぐための工法の一つを「エプロン」というんだそうです。
詳しい内容については書きませんが、

○○さま、「エプロン」は大事ですよ!
「エプロン」をするという「タスク」を大事にしてくださいね!

さてもう今年も残りわずかですね。
風邪等ひかぬようみなさまお気をつけくださいませ。