皆様、まだまだ寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
最近下半身が寒くてしかたないひげハゲマスターです。
母からは「ズボン下はけば?」と言われているのですが、ズボン下をはくとなんだか年をとった自分を認めるようでなんとかはかずに頑張っています。
(ズボン下を愛用されている方、お気を悪くされたらごめんなさい!)
かわりにモコモコフワフワの毛糸の暖かい靴下を愛用しています。

ということで、タイトルにもあるように最近あったうれしかった出来事について書かせていただきますね。

-うれしかったこと その1
最近お見えになったお客さまなのですが、今回が2回目のご来店でした。
「ホームページ見ていますよ!」
とおっしゃていただいたのですが、本当にしっかりホームページの内容をご覧いただいていたのです。
私がたまに更新しているひげハゲ日記に対しては、
「1月1日に更新した記事には感動しました!」
と詳しい内容までお話されていただきました。
いやー、見ていただいているってありがたいですね!
○○さま、ありがとうございます!
この記事もご覧いただけたらうれしいですよ!

-うれしかったこと その2
昨日お見えいただいたお客さまなのですが、来店早々、なにか綺麗に包装された包みを手渡しいただいたのです。
「マスター、ちょっと早いけれどもらって。」
といただいたのがなんと、チョコレートだったのです!
それも某有名メーカーの高いチョコレートですよ!
単純にうれしくて、しばらく顔がほころんでいました。
美味しくいただきました! 本当にありがとうございました!

私も、いただいた感謝の気持ちをお客さまにお返しできるよう、また、「美味しい!」と言っていただけますよう頑張ってまいりますね!

今日も橋本五差路 焼肉鳥吉でお待ち申しております!