久しぶりの更新になります。
「継続は力なり」という言葉が身にしみますね。お客様に「最近ホームページのブログ更新していないね。楽しみにしている自分みたいな人間もいるのだから頑張りなさいよ!」とご指摘いただきました。すみません。とほほ。。。

さて、先日ご来店いただいたお客様について書かせていただきますね。
初めてご来店のお客様だったのですが、事前にお電話での予約をいただいておりました。
電話では、
「シャトーブリアンを準備していただけますか?」
とのことでした。
その時点で
「あ、初めてのお客様だ。ホームページを見ていただいたんだ。」
と思い、用意してあるシャトーブリアンの中でも上級なお肉を用意してお待ちしておりました。
こんな個人焼肉店のホームページを見ていただけるなんて、本当にありがたい限りです。

ご夫婦お二人でご来店いただいたのですが、「美味しいです!」と言っていただきました。
「美味しい!」と言っていただけるのがやっぱりなによりもうれしいですね!
お話を伺うと、朝はフレッシュジュースをお飲みになり昼は基本的に召し上がらないようなので、今日はじめての食事だったそうです。
だんなさまはお肉を口にされるたびに目をつぶり首をぐるぐる回して、体全体で美味しさを表現していただきました。(笑)

気がつけばほかのお客様もお帰りになり、また気がつけば3人でお酒を飲みながら楽しく会話しておりました。
初めてのお客様なのにお酒をご一緒させていただくなんて始めての経験だったので、大変うれしい気持ちになりましたよ。

橋本駅前で不動産業を営んでいらっしゃる「落合不動産」さまです。
ホームページはこちらです。
落合さま、本当にありがとうございました!
できるだけお昼も召し上がるようにしてくださいね!

さて、今日からまた一週間頑張りますか!