先日お見えいただいたお客さまについて書かせていただきますね。

事前にお電話をいただきご来店いただいたのですが、お話を伺ったところ、以前ランチ営業をまだ行っていた頃によくご利用いただいていたお客さまでした。
その後ランチをやめてしまったことと、また、お客さまがいらっしゃらないときは早い時間にお店を閉めてしまうことから(お店やめちゃったのかな?)とお思いになられたそうです。
でもこのHPを偶然見て、まだ営業しているのがわかったとお子様とご一緒にご来店いただいたのです。

「仕事が終わるのが21時過ぎで遅い時間なんですけれど、お店やってもらえますか?」
とおっしゃったので、事前にお電話をいただけたら何時でも大丈夫ですよとお伝えいたしました。
閉店時間が早くてお客さまに気を使わせてしまう駄目な焼肉屋さんですね。とほほ。

「本当に美味しいです!。○○○よりも美味しい!それに安すぎません?」
(○○○はご想像で楽しんでください。)
とおっしゃっていただき、うれしくなってしまいました!
と思ったらなんと次の日もご来店いただいたのです!二日連続のご来店ですよ!

ご近所でHAIR MAKE「DESART」を経営されているイケメンのお客さまです。
お子様もおしゃれで可愛らしく、そしてカッコいいんです!
DESARTのHPはこちら

○○さま、ありがとうございます。
可愛らしいお子様と一緒にクラシックギターの練習も出来て楽しい時間でした。
本当にありがとうございます!

さて、今日も橋本五差路 焼肉鳥吉は頑張って営業しますよ。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。