先日お見えになったお客さまについて書かせていただきますね。
接客をしていると入り口が開く音がしたので、
(あ、お客さまのご来店だ)
と思い、
「いらっしゃいませ!」とお声がけしながら顔を拝見したところ、びっくりして瞬間動けなくなりました。
たまに利用させていただいているイタリアンを経営しているシェフとママさんの二人だったのです!
なぜそこまでびっくりしたかというと、近所ではなく遠く中野坂上からわざわざお見えいただいたのです!
電車賃をかけて、片道1時間以上かけて食べにきてくれるなんて!
人間って、本当にびっくりすると動けなくなるものですよ。

また注文の仕方がすごかったのです。
上タン塩、ミスジ、カイノミ、ザブトンをはじめとする高い肉をそれぞれ2人前づつと、その他にもご飯物やおつまみもご注文されて「量多いですよ、食べ切れます?」などという心配もよそに全部お召し上がりになりました。
本当にありがとうございました。

イタリアンのお店ですが、中野坂上にある「トリッペリアトリッパ」というお店です。
シェフと可愛らしいママさんのお二人で経営されている、本格的で美味しくあたたかい気分になれるお店です。私大好きなんですよ!
みなさんも近くにいく機会があればぜひ利用されてみてはいかがでしょう!

○○さま、ありがとうございました!
今後とも橋本五差路 焼肉鳥吉をどうぞよろしくお願いいたします。