昨日お見えいただいたお客さまについて書かせていただきますね。
昔からお見えいただいているお客さまなのですが、奥様をご病気で亡くされ、これまで男手一つで息子さんと娘さんを育ててきた素敵なお父さまです。

3人で来られることもあるのですが、息子さんと二人でお見えになることもありますし、娘さんと二人でお見えいただく場合もあります。
昨日は娘さんとお二人でのご来店でした。

お二人でお酒を飲みながら楽しくすごされるのですが、いつも思うのは「仲が良い」こと。
年頃の娘さんだとどうしてもお父さんを避ける時期があると思うのですが、いつも二人で楽しくお話しながらお食事をされるのです。
「お母さんをなくして、これまで大変だったお父さんの姿をみていたからかもしれませんね」
と昨日はおっしゃっていました。
お父様の子供に対する愛情と、子供さんの父親に対する愛情がものすごく深い素敵なご家族です。

こんな素敵なエピソードもお聞かせいただきました。
アルバイトをしている娘さんに対して、お父様がお弁当をお作りになるんです。
「おにぎりでもサンドイッチでも買って食べるからいいよ」
と娘さんは言うのですが、ある日お父様が
「サンドイッチ作ったから持っていけ」
と持たされたサンドイッチが、悔しいくらいに美味しかったそうで、「めちゃくちゃ美味しかったよ」としっかりお父様に電話でお話されたそうです。「ありがとう」と言うのはすこし照れるけれど「美味しかったよ」と素直に言える娘さんもすてきですよね。
ぱっと見はちょっと怖面のお父様ですが、本当に温かいご家族です!
○○さま、いつもありがとうございます!

ご来店いただくお客さまにいつも励みや力強さや温かい気持ちをいただいております。
さて、今日も頑張ってお店を営業しましょうか。これから仕込みに入りますね。

本日も、橋本五差路 焼肉鳥吉でお待ち申しております!