夏も本番になってまいりましたね。
皆様体調管理には十分お気をつけくださいませ。

先日の土用の丑の日は、ママさんと二人で「みんなうなぎを食べにいってるからヒマだろうね」という話をしていたのですが、おかげさまでお客さまにご来店いただけました。

ご来店いただいたあるお客さまについてご紹介しますね。
親子2代にわたってご利用いただいているお客さまなのですが、「『う』のつくものを食べにきましたよ! 『うなぎ』ではなくて『牛(うし)』ね!」とのことでした。
ありがとうございます!

この日は、息子さんとなるご主人と奥さまとのお二人でのご来店でした。
色々お話を伺ったところ、このようなお話を。

「うちの奥さんはもともと肉がだめだったの。牛も豚も鶏も全部だめ。だから以前は魚と野菜だけを食べていたんですよ。
だけど、鳥吉は美味しいからと連れて行って焼肉を食べてもらったの」
「そうなんです。肉がだめなのに、鳥吉で焼肉を口にいれた瞬間に美味しい!って思ったんです。それがきっかけで今は肉が食べられるようになりました!美味しいですね!」

感動してしまいました!
感謝です!
○○さま、いつも本当にありがとうございます!

さて今日は定休日ですが、明日8月からの新メニューのために仕込みや準備をおこないましょうか。
皆様、8月も焼肉 五差路鳥吉をどうぞよろしくお願いいたします!