突然の豪雨が続いているこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
暑かったり涼しかったりじめじめしたりで大変ですが、どうにか体調管理は万全になさってくださいね。

さて、今日は「お父さんはつらいよ」の続編です!
お父さんだけでなく、「親はつらいよ」ですかね。

以前にもご紹介させていただいた父の日にご来店いただいたご家族のお客さまですが、なんと昨日とおとといの2日連続でお見えいただきました。
1日目はご夫婦(おじいちゃん・おばあちゃん)でご来店いただき、昨日は長女さまご家族と、お孫さまとおいでいただきました。
いつも本当にありがとうございます!

1日目においでいただいたときに、「クーラーの調子が良くないから買い換えようと思ってるの」というお話を伺いました。
そこで、最近近所に新規オープンしたケーズ電気にいこうと思ってるとのことでした。
そのことを次女にお話されたところ、次女の方が「ウチの炊飯器も調子が悪いから安いのがあったら買ってきて!」と言われたそうです。

2日目の昨日お見えいただいた際に「ケーズ電気には行かれましたか?」とお聞きしたところ、「行ってクーラーを購入したわよ。それと、炊飯器も買っちゃったわよー」とのことでした。
出費は痛いけれど、親というのはやっぱり娘さんに弱いものですね!
はぁ、お父さん、お母さんはつらいですね!

連続でご来店いただき、本当にありがとうございます!

今日から2連休ですね。
今日も五差路 焼肉鳥吉は頑張って営業します!皆様のご来店をお待ち申しております!
さて、これから仕込みをはじめますか。