昨日お見えになったお客さまについて書かせていただきますね。
鳥吉が古い汚い店舗の時からお越しいただいている常連のお客さまなのですが、ご夫婦の仲が大変よく、いつも楽しくお召し上がりいただいているお客さまです。
今は、お二人いるお嬢さんご夫婦とお孫さんと一緒にきていただく場合も多く、いつも良きおじいちゃんおばあちゃんとして、ご家族にご馳走し楽しく過ごしていただいているお客さまです。
いつも本当にありがとうございます!

昨日ご来店いただいたときは、次女さん夫婦とお孫さんと一緒でした。
いつものように、楽しく談笑しながらお時間を過ごされていたのですが、お会計をお父様(おじいさま)がお支払されたのです。
「今日は父の日なので、いつの日かお孫さんがご馳走してくれる日がくるかもしれませんね」と申し上げたとろこ、「父の日のプレゼントをもらって、ここの会計は自分がすることにしたんだよ」というお話を聞きました。
絶対に会計の方が高いのに!と思いながらも、これがご家族に対する愛情なんだなぁとつくづく思いました。
はぁ、お父ちゃんはつらいですね!
それでも、これが愛する家族に対しての「心」の一つなんだなぁとホッと暖かさを感じた出来事でもありました。
○○さま、いつも本当にありがとうございます!

ご要望のあった「芋焼酎」をメニューに取り入れました。
ちょっとお高くなってしまったかもしれませんが、ぜひご利用くださいませ。
今後とも、焼肉 五差路鳥吉をどうぞよろしくお願いしたします!