4月も半ばに入りましたね。
すっかり暖かくなって、汗ばむ日も多くなってまいりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、これまでメニューを更新したり、お店の内装をすこし変えたり、外からお店に入りやすいようすこし看板を出してみたりとプチ改装を行ってまいりました。
テーブルウェアも一新し、スタンプカード発行なんてのも行っています。
BGMも、これまではリチャードクレイダーマン一辺倒だったものを、時にはクラシック、韓国伝統音楽、クラッシックギター、昔の洋楽などにその都度変更してまいりました。(私自身の趣味が大きいのですが。。。)
「おっ!雰囲気変わったね!」と言ってくださるお客様が多くいらして、大変感謝しております。

昨日ご来店いただいたお客様は初めてご来店のお客様でした。
上タン塩を召し上がり「美味しい!」。
ホルモンを召し上がり「中がジュワァ!美味しい!」。
なによりも「美味しい」の一言が私とママさんの励みになります。うれしいです。
町田街道方面から自転車で遠いところお越しいただき、ありがとうございました!

連続で5日間通っていただいた連続記録更新のお客様もいらっしゃり、ありがたい限りです。
これからも、お料理とサービスでお客様へ「ラブレター」を出すつもりで頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

あっ、近々新しい形態のサービスも行う予定です。
ヒントは「テーブルの上」!!
楽しみにお待ちくださいませ。

今後とも橋本五差路 焼肉鳥吉をどうぞよろしくお願いいたします。