3月のおすすめメニューでご提供させていただいた「黒毛和牛ロース焼きスキ」ですが、大変ご好評をいただき4月も継続させていただくことになりました。

この焼きスキですが、お召し上がり方は

1.肉を軽く焼く
2.焼きスキ用の甘ダレにくぐらせる
3.ついてくる生卵にくぐらせていただく

となっております。

さてさて、本日ご来店いただいた常連のお客様のお召し上がり方に大変感動いたしましたのでご案内いたしますね。
このお客様は、脂ののったカルビよりは赤身肉、牛肉よりは豚肉と、さっぱり召し上がるのがお好きなお客様です。
また、どちらかというとご飯よりも麺がお好きで、ご飯もクッパやおじやなどにすると美味しくめしあがれるというお客様です。
いつも白米は絶対にご注文されない方なのですが、今日は「半ライスひとつ!」とご注文されました。
ご飯はあまりお好きでないのに。。。と思ったのですが、その後びっくり!
そのお召し上がり方ですが、

1.1~3までは同じ手順。
2.甘ダレがしみこんだ玉子液がまだ残っている。
3.半ライスに玉子液をかけて玉子かけご飯に!

目からうろこです!
お話を聞いたところ、醤油をかける玉子かけご飯よりも数倍も美味しくいただけるとのこと。
肉の旨みと、甘ダレのしみこんだ玉子液が絶妙とのことでした!
これからこの食べ方を、私も他のお客様にご提案することにします!

本当に感動してしまいました。
○○さん、ありがとうございます!

ぜひ皆様も、「黒毛和牛ロース焼きスキ」を一度ご賞味くださませ!
今後とも焼肉 橋本五差路 鳥吉をよろしくお願いいたします。