本日お越しいただきましたお客様についてすこし書かせていただきますね。
実は私「ヒゲハゲマスター」が本格的にお店をみるようになったのは、ここ1年なんです。
家に不幸があってから、本格的にマスターとしてお店を切り盛りするようになってから1年、実は私まだまだ未熟者なんですよ。
ただ自分で未熟者なんて言っていたら駄目なので、味はしっかり受け継いでいます。そのほか自分にしかできないプラスアルファをしっかり行い、お客様にご満足いただけるよう日々頑張っていますのでご安心ください。

本日お越しいただいたお客様は昔からご利用いただいている常連のお客様でした。
ただ私がお店にでるようになってからは初めてお見えになった方でしたので、私にとってははじめてのお客様です。

注文の際に定番の人気メニューである「ホルモン」を頼まれたことと、つけダレの小さなお皿にコチュジャンとにんにくダレを投入している姿を見たときに「昔から来ていただいているお客様だ!」と確信しました。
その後色々な話をさせていただき、先代のマスターとのこと、若かりしころ、お店繁盛のことなどためになるお話を聞かせていただきました。ありがとうございました!

うれしかったことですが、お帰りの際に、想像もつかない「お気持ち」をいただいたんです!!!
詳しくは記載しませんがとにかくびっくりで、思わず涙ぐんでしまいました。
なんでこんなに優しいことを出来るかたなんだろうと、自分だったら出来るかしらと思ってしまうほどに、素敵でありがたいことだったのです。

正直、まだ興奮冷めやらぬ気持ちです。
本当にありがとうございました。
また、これからもお店を盛り上げていかなきゃと決意を新たに出来ました。

今後、橋本五差路 焼肉鳥吉のマスターとして恥ずかしくないよう、精一杯頑張ります!
「人」って優しいですね!!