牛肉はお好きですか?
私も好きですが、実は鶏肉が一番好きなんです。安上がりでしょう?

ご来店いただくお客様に色々と好みをお聞きするのですが、牛肉の好みは分かれます。
脂がのったとろける食感の上カルビがお好きなお客様と、脂が少ない赤身がお好きなお客様です。

どちらも美味しいですよね。
もともと焼肉って、あまり美味しくないお肉でもどうにか美味しく食べるためのチエから始まったもの。
なのであまり上等な霜降り肉を食べるのならステーキ屋さんなんかで食べるのがいいかもと思ってしまう私がいます。
だから「焼肉って高い。」というイメージになってしまうのかな。
美味しいお肉をできるだけお安く提供できるように頑張っています。

今色々と牛肉をためすために食べています。
ひいきにしているあるお店のシェフから「短角牛が美味しいよ!」との情報を得たので食べてみました。
赤身肉なので、脂がとろけるカルビ系を想像したら失敗するかもしれません。
感想は。。。
美味しい!

赤身肉の本来の美味しさが口いっぱいに広がります!
機会があれば探して食べてみてください!
(ちなみにまだうちのメニューにはないのでご了承を。)

あっそうそう、12月のサービスメニューとして「特上厚切りカルビ」を数量限定で提供しています。
1280円とちょっとお高いですが、とろけるカルビ系がお好きなかたはぜひどうぞ!