早いものでもう2月ですね。ほんのちょっと前にお正月を迎えたばかりに感じてしまいます。
こうして1年1年が過ぎ行き、年をとっていくのですね。
まだまだ寒い日が続いておりますが、皆様風邪などひかぬようご注意くださいませ。

というわけで、2月のサービスメニューをご紹介いたします。
まずは「ダイアモンドハラミ」を投入です。
ハラミ一枚肉を、ダイアモンドカットと呼ばれる切り方でご提供いたします。
このメニュー、15か月ぶりの久々のご提供なのですが、お客さまから多くの要望をいただくんです。
「マスター、ダイアモンドハラミまだなの?」
「早く食べたいんだけれど、まだおすすめメニューにしないの?」
多くのお客さまの声をいただいているこのメニュー、ぜひ召し上がってみてください。
たっぷり150グラムあるので、食べ応えのある一品です。

次に「キンパ ~豚肉のコチュジャン焼き~」です。
「キン」は韓国語で「海苔」、「パ」は「ご飯」という意味なので(クッパの「パ」と一緒ですね)、「韓国の海苔巻き」になります。
甘辛く味付けした豚肉とお野菜を海苔巻きにしました。
お食事にもおつまみにもなる、最高な一品になると思います。
ぜひ一度ご賞味くださいませ。

2月も五差路 鳥吉をどうぞよろしくお願いいたします。