早いものでもう2月ですね。ほんのちょっと前にお正月を迎えたばかりに感じてしまいます。
こうして1年1年が過ぎ行き、年をとっていくのですね。
まだまだ寒い日が続いておりますが、皆様風邪などひかぬようご注意くださいませ。

というわけで、2月のサービスメニューをご紹介いたします。
まずは「ダイアモンドハラミ」を投入です。
ハラミ一枚肉を、ダイアモンドカットと呼ばれる切り方でご提供いたします。
このメニュー、昨年の10月以来の久々のご提供なのですが、お客さまから多くの要望をいただくんです。
「マスター、ダイアモンドハラミまだなの?」
「早く食べたいんだけれど、まだおすすめメニューにしないの?」
多くのお客さまの声をいただいているこのメニュー、ぜひ召し上がってみてください。
たっぷり150グラムあるので、食べ応えのある一品です。

次に「ライスバーガー」です。
今回は2品ご用意いたしました。

「黒毛和牛焼肉」の焼肉は、お客さまが網でお焼きください。
タレにくぐらせた焼肉とみずみずしいサニーレタスを、しょうゆのしみこんだ手作りライスパティにはさんでパクッ!
しめに丁度よい一品です。思いっきりかぶりついてくださいませ。

もう一品は「鳥吉風卵焼きとトルジャバン」です。
ライスパティに、我が家で昔からよく食べている卵焼きをはさみました。
「トルジャバン」は、韓国のりのふりかけバージョンと思っていただけたらよろしいかと。
この組み合わせは最強ですよ!

2月も五差路 焼肉鳥吉をどうぞよろしくお願いいたします。